忍者ブログ
絵描いた時と物作った時に更新してます。あといろいろ。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 指皮 - 2009.06.25,Thu
fi41.jpg




moonの主人公の少年です。

製作途中の写真を撮り忘れてしまいました。
まあ特別なことは何もしてないので別にいいのですが…

普段ハートなんて描かないし作らないので凄く難しかったです。
台はプラ版を切ってエアブラシでグリーンを吹いただけです。

このゲームは独特の雰囲気があって凄く好きです。
好きなBGMに変更できるというのも良かったです。

ちなみに一番好きなキャラはバーンです。
PR
Comments
あれもラブ・・・ これもラブ・・・
こちらでは、はじめまして!てんちです。

うわああああああまさかのMOON登場に鼻血でそうです!
うしろにこっそり隠れてるスライがカワイイ(笑
MOONは良いゲームですよね。ストーリーもキャラクターたちも独特で楽しいですし
なによりMD集めが楽しい!好きなBGMを流したままゲームとか他にはないですよね。

ちなみに自分が好きなキャラはアダーです(修行が楽しい)
Posted by てんち - 2009.06.27,Sat 21:07:40 / Edit
〉てんちさん
おお!てんちさんこんにちは。

〉うしろにこっそり隠れてるスライがカワイイ(笑
初めは前からは見えないように作って、
後ろから見て「ああ!こんな所に!!」という感じにしたかったんですが、、
主人公スケスケだから見えちゃってるんですよね。
写真撮るまで気づかなかったと…

〉ちなみに自分が好きなキャラはアダーです(修行が楽しい)
自らも神になられた人ですね。
顔当てが楽しかったです。
Posted by 指皮 - 2009.06.28,Sun 00:44:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:指皮
好きなフィギュア制作工程:バリ削り

リンクフリーです。


このブログにあるのと同じものしか
ありませんが
こちらもよろしくお願いします。
fg
最新記事
SP
(11/01)
(12/18)
(03/25)
メールはこちら
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]