忍者ブログ
絵描いた時と物作った時に更新してます。あといろいろ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 指皮 - 2011.01.12,Wed
おんらいんのやつ、今回も遊びました。

いろいろ変わってましたね。

as.jpgas2.jpg









(前回と今回の漫画の一部)

  
キャラクターの顔が変更されていましたね。
メインのキャラクターだけかと思っていましたが、
上条の妹達の顔まで変更されていたのには笑ってしまいました。

誤字や変な日本語はあいかわらず多かったですが、
慣れてくると「あ、あそこ間違ってるな…」くらいで済んでしまう不思議。
しかし「平和」や「平凡」が「たいら和」「たいら凡」となっている所だけは早く修正して欲しいです。
そこだけなぜか気になってイライラしてしまう…
 

9i.jpg










同行者カードというのがあり、使うとくにおくんに登場するキャラクターが
戦闘に参加してくれるというカードがあるのですが、
前回は、自分の操作キャラクターの代わりに
くにお達キャラクターを操作できる入れ替え型のカードだけでした。

今回新しく、NPCとして一緒に戦ってくれる召還型のカードが出てきました。
これを使っても、敵は自分操作キャラだけを狙ってくるようだったので
(味方にも敵攻撃は当たるが狙わない)、
自分が敵をひきつけて、その間に味方に攻撃してもらう、
というような戦闘ができるようになりました。

そしてその中に西村さんのカードがありえへへへへへ…

しかし、キャラクターによって召還型か入れ替え型かで決まっているようで、
私は召還型の方が使いやすかったので、全員召還型にしてくれないか、
もしくは選べるようにしてくれればいいなと思いました。



今回、同行者カードに召還型があったおかげで(西村さんカードがあったおかげで)、
前回に比べて格段に楽しいと感じました。

多分、次も遊ぶでしょう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:指皮
好きなフィギュア制作工程:バリ削り

リンクフリーです。


このブログにあるのと同じものしか
ありませんが
こちらもよろしくお願いします。
fg
最新記事
SP
(11/01)
(12/18)
(03/25)
メールはこちら
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]