忍者ブログ
絵描いた時と物作った時に更新してます。あといろいろ。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 指皮 - 2009.06.13,Sat
0fdcdbf1.jpeg









楽しそうな二人。

プレイヤーキャラを山本にして、
前田と木下、平を連れ歩くのが楽しい。
PR
Comments
はじめまして!
てんちさんの虹が丘二丁目からお邪魔します
えのきといいます
以前からこちらに度々お邪魔させて頂いていたのですが
ちょっと聞き捨てならないログ(こちら)を見かけてしまったので書き込みます

なんて渋い面子なんでしょうか、山本、前田、木下、平。
木下をどうすれば仲間に出来るか未だに分からない私には羨ましい限りのパーティメンバーです。
何故かこの木下と平の二人は仲が良いイメージがありますよね
以前描かれていた困っている前田の絵もとても好きです!

記事とは無関係ですが…指皮さんが描かれる西村さんを見てから西村さんを以前より好きになれました
余程彼がお好きなんですね!
フィギュアの方も作成過程まで写真が載せられていて、立体物形成にとんと縁の無い人間ではありますが、とても面白いです
それでは失礼しました
Posted by えのき - 2009.06.13,Sat 10:07:13 / Edit
〉えのきさん
コメントありがとうございます。

>木下をどうすれば仲間に出来るか未だに分からない私には羨ましい限りのパーティメンバーです。
私も未だによく分かっていません。
仲間する時は、
ステータスマックスで、背負いスペシャルとバク転バスターを
覚えさせたキャラで木下のところまで行っています。
これに意味があるのか無いのか分かりませんが、
そのキャラ以外で仲間になったことがありません。戦い方?

>何故かこの木下と平の二人は仲が良いイメージがありますよね
多分木下の趣味がプロレス観戦で、
平の技がバク転バスターと、プロレス技っぽいからだと思います。
テレビでプロレス中継があった次の日は、
二人で朝から後輩とかに技をかけているに違いありません。

>指皮さんが描かれる西村さんを見てから西村さんを以前より好きになれました
おおお!それは素晴らしい!!どんどん好きになってください。

>フィギュアの方も作成過程まで写真が載せられていて、立体物形成にとんと縁の無い人間ではありますが、とても面白いです
フィギュア制作楽しいですよ。自分で作ったら愛着も湧きますし。
Posted by 指皮 - 2009.06.14,Sun 00:58:36 / Edit
これは・・・(鼻血)
うはーーーっ、個人的“さいきょうこんびvvvvvv”がっっ!!!
なんてほのぼのイラストなんでしょうか!間に入りたい…!(やめれ)
二人はどことなく似た者同士で仲良しであってほしいです。

別件ですが、リンクさせていただきました!
これからも素敵なイラストとかフィギュアとか拝見させていただいてすげーすげー言わせていただきます!
Posted by たねふみ - URL 2009.06.18,Thu 17:23:30 / Edit
〉たねふみさん
〉うはーーーっ、個人的“さいきょうこんびvvvvvv”がっっ!!!
さいきょうですと!?
木下の使い方が分からない私には羨ましいかぎりです。

たしかに平は強くて連れてると頼りになりますが木下は…
木下はチェーンを投げる時のモーションと、
チェーンの巻きついた敵の顔を楽しむものだと思って仲間にしてます。
木下の使い方教えて欲しいです…

〉別件ですが、リンクさせていただきました!
おおお!リンクありがとうございます!!
毎日更新とはいかないですが、たまにでも覗きにきてやってください。
Posted by 指皮 - 2009.06.18,Thu 23:44:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:指皮
好きなフィギュア制作工程:バリ削り

リンクフリーです。


このブログにあるのと同じものしか
ありませんが
こちらもよろしくお願いします。
fg
最新記事
SP
(11/01)
(12/18)
(03/25)
メールはこちら
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]