忍者ブログ
絵描いた時と物作った時に更新してます。あといろいろ。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 指皮 - 2009.06.29,Mon
16e98384.jpeg









うしろからのまみさん


パソコンのモニターが壊れました。
正確には壊しました。

普段やらないパソコン周辺の掃除をしようと思ったのが間違いでした。

机の上を片付けようと手を動かす
モニターに肘が当たる
思いのほか勢いよく当たり、ぐらつくモニター
支えようと左手を出す
左手には硬くて角のあるシリコン缶あああああ…

今はテレビをモニターがわりに使って書いています。
このテレビが古いやつで凸レンズみたいになってるんですよ。
しかも14型、文字がつぶれちゃって見えねえ見えねえ。
なので誤字があっても許してください。

あ、絵はモニターが壊れる前に描きました。

あーあ…早く新しいの買いに行かねば…
PR
Comments
ああああ
モニターご愁傷様です…懐に痛い出費かと思います
展示品だったらちょっと安くなっていたりするしこの時期セールが多いので
ややお安く手に入れられるかも知れませんが…
凸レンズ様のブラウン管テレビ様モニターも、
市役所や教習所などの機関の備品としてしか
お目にかかれなくなりましたね
液晶薄型画面の省スペース能力は中々手放し難いです
(というよりもう大体液晶しか売ってない)
Posted by えのき - 2009.06.30,Tue 09:04:13 / Edit
〉えのきさん
いつもは長時間パソコンのモニターの前に座っていてもなんともないのですが、テレビをモニターがわりに使い出したら30分もしないうちに気分が悪くなってしまいます。テレビとパソコンのモニターって何が違うんでしょうかね?
ああ本当に早く買いに行かないと…

〉展示品だったらちょっと安くなっていたりするしこの時期セールが多いので
ややお安く手に入れられるかも知れませんが…
電化製品は欲しいと思った時が買い時だ!なんていいますがやっぱり少しでも安く買いたいのでよかったです。

〉市役所や教習所などの機関の備品としてしか
お目にかかれなくなりましたね
ああいうところのはビデオの映像を見るだけなのでそんな最新の立派なやつなんていりませんもんね。
Posted by 指皮 - 2009.07.01,Wed 00:45:56 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
名前:指皮
好きなフィギュア制作工程:バリ削り

リンクフリーです。


このブログにあるのと同じものしか
ありませんが
こちらもよろしくお願いします。
fg
最新記事
SP
(11/01)
(12/18)
(03/25)
メールはこちら
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]